3月16日現在合格状況

現在の合格状況です。

●高校生チーム
京都府立大学 公共政策学部
多摩美術大学 生産デザイン学科テキスタイルデザイン専攻
同志社大学 経済学部
立命館大学 国際関係学部
立命館大学 経済学部
関西大学 経済学部
近畿大学 経済学部
京都産業大学 経済学部
桃山学院大学 経済学部

●中学生チーム
高松第一高等学校
高松南高等学校
大手前高松高校、香川誠陵高校

毎年、毎年言っていますが・・・
結果は大事です。が、でも結果は結果にすぎません。
いいと思う結果も、悪いと思う結果も結局は同じ結果、いい、悪いはある見方で判断しているにすぎません。
何よりも大事なことは自分の目指す結果に対してどう向き合っているか、
その過程でどんな人であるか、毎日何を積み上げているか
それがすべてであるとあすたは考えています。
今年の受験生も皆、そのことをしっかり胸に刻んで新たな生活をスタートすると思います。
これからの目標に向かって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です